匂いフェチにとって

ブルセラって今じゃもうネットでいくらでも女の子の使用済みパンツ売ってるんだよね。
だからもうオカズ集めが捗る捗る。個人的にはもうシミパン以上に抜けるオカズってないと思うんだけどもどう思う?
ホント使用済みパンツって最高だよね。ブルセラの中でもシミパンはマジで最高だと思う。好きな食べ物はなんですか?って聞かれたらもう「シミパンです」って答えるね。(嘘つけや)
パンはパンでも食べられないパンはシーミパン?だよ。ガハハハ!

ブルセラもネットで買えるようになってからもう買いまくっちゃってるわ・・・。
でもまぁボクの場合は届いたらもうオナニーするときに使用済みパンツのクロッチ部分をチューチュー吸っちゃうからもう消耗品なんだよね・・・・。
なんかもう使用済みパンツをチンコに巻きつけることを生きがいとし、ブルセラのために仕事して金を稼いでると言っても過言ではないわ。(過言にしておけよ)

あのシミパンのニオイがね~もうね~チンコ興奮しちゃうんですよね~。ボクのチンコがシミ付きパンツによって興奮しちゃうんですよね~。
ニオイフェチにとってブルセラは神のような存在でしょ?じゃないとニオイフェチってどうやってなにをオカズにして抜くの?
だってエロ動画見たりエロマンガ読んだってニオイはわかんないじゃん。
とするとやっぱりオカズはシミパンで決まりでしょ?

おすすめサイト

とってもエッチな人妻の使用済み下着にはシミがしっかりついてます。オーダーすることも出来るので、手に入れてクンクンしちゃいましょう。

最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー
    • カテゴリーなし